ポケダン新作を待ち望む

【祝】ポケモン不思議のダンジョン救助隊DX 発売!!! ポケモン不思議のダンジョンやってます。 赤、青、空、マグナゲート、超ポケダンはプレイしたことがあります。

ポケモン不思議のダンジョン空の探検隊「うんめいのとうが全ポケモンで制覇された!」

こんにちは。

当ブログでもクリアレポートの記事を書いているポケモン不思議のダンジョン空の探検隊における最難関ダンジョン「うんめいのとう」ポケモンによる制覇が達成されました!

 

これは、ポケダン空にかかわる最高のニュースなのではないでしょうか(ポケダン空の新作が出るのとタメを張るインパクトはある)

 

最後のポケモンユレイドルでした。ユレイドルでの攻略の難しさに関してはこちらの方のブログが参考になるかと思います。

feo-tapipoke.hatenablog.com

この方もユレイドルでの攻略を試みていたようですが、踏破したのは別の方でした。

 

こちらがクリア報告。

  発売から約12年での達成です。

最後のポケモンを攻略した方が注目されがちですが、それ以外にも鬼のように難しいポケモンはいるので、それを攻略した方たちにも敬意を表しましょう。

もちろん、ユレイドルだけが最後に残ったということは、その難易度を物語っているとも思います。

 

私はまだBランクのポケモンがマックスですが、いつか攻略難易度の高いポケモンでクリアしてみたいです。

f:id:am1-27:20210102160142j:plain

うんめいのとう攻略は病みつきになる楽しさがあるので、気になった方はぜひ挑戦してみてください!

 最初は攻略しやすい☆ランクのポケモンをおススメします。

am1-27.hatenablog.jp